ボタン

今日は月初めの日曜日!7月に入り夏本番ももうすぐそこまで来ていますね!
天気は梅雨空でしたがハイテンションな皆様のおかげでとてもHOTな1日になりました~♪

午前中はこちらの方々が来てくれました!

とっても元気な9人組!外国の方もいらっしゃいましたが見た目全然わかりません・・・

bigkojima(7).JPG

みんなでジャンプ!!タイミング合ってないですよ~笑

bigkojima(8).JPG

皆さん良い顔してます☆

bigkojima(3).JPG

こちらの方々はご家族でラフティング☆

みんなで手を繋いでとても良い感じでした!その光景にスタッフみんな癒されまくり。

子供の笑顔はいつ見ても癒されますね。

bigkojima(2).JPG

 午後に来て頂いたこちらのメンズの方々!チャラい感じでテンション上げ上げでしたね 笑

グッチにチャラめがねで「君かわぅぃ~ね~!!」 

bigkojima(9).JPG

でも、ゴールした後は男らしい!!

と思ったらなんかお尻がおかしい人約1名

bigkojima(1).JPG

 こちらはお姉さまの二人組!! ネパール人と2対2の合コン状態でした(笑)

DAYAとGAGANは終止ご満悦で楽しそうでしたねぇ~♪

 

皆さん今日はありがとうございました~!!

夏はまだまだこれからが本番!今度はもっと暑い日に長瀞に遊びに来てね~☆