ボタン

水曜日休みというところで、ピンときました。
あなたたちナースですね!? 大正解 ワラ
なんでわかったんですかと、聞かれてもなんとなくですかね。
日ごろ精神を使うみなさんには、荒川で癒されちゃってください。

 

素敵な笑顔です。患者さんも癒されているに違いありません。
treeeewt (2).JPG

 なかなか泳ぎの上手なみんさん。

treeeewt (4).JPG

 太陽を中心に虹ができてる!!

おもわずとってしまいました。今日何人の人がこの虹をみれたかな。

treeeewt (6).JPG

 ジャンプ!!さすがにテイク2はうまくいきました。

treeeewt (7).JPG

天気になると当たり前のように30度を超えるようになりました。

暑い暑い日は荒川でいやされちゃいましょう!!