ボタン

p>6月17日本日はみなさん何の日ですか?

父の日です。みなさんはどんな、贈り物をお考えですか?

今日はなんと、ラフティングを父の日にサプライズで送るという。
シャレオツ家族が来てくれました。
本当に仲のいい家族でうらやましい限りです。

後ジャックとローズは最後にわかりましたが、実はカップルではなかったらしい!!
冷やかしてごめんなさい。

fdafsd (1).jpg

おとなしそうに見えたローズですが、実はけっこうワイルドでギャップにビックリでした。
fdafsd (2).jpg

家族三人本当にそっくりです。
お母さんも是非みてみたいですね。
hgfh.jpg

還暦前とはとても思えない動きです。
明日仕事大丈夫かな
れgs.jpg

最後はみんなでジャンプ一発
なかなかみなさん飛べてます。
fdafsd (5).jpg

父の日という大イベントにラフティングを選んで頂きありがとうございました。
家族の絆を見て私たちスタッフも、家族が恋しくなりました。

いつまでも、仲のいい家族で、また来て下さいね。