ボタン

本日はなんと和尚がラフティングに参加してくれました。
人目見たその時からどこか、和尚な感じ、ラフティング中終止合唱頂きありがとうございました。
それにしてもきれいな頭の形、うらやましいです。

そんなこんなで最初は和尚の一枚
まさしく修行中、滝が似合う似合う
erawr (2).jpg

和尚と愉快な仲間達
サーファーを中心にとってもよく笑う、素敵なメンバーです
erawr (1).jpg

マスカラだってとれちゃうくらい、激しいです。
erawr (3).jpg

今日初めて会った人もいるというのに、全然違和感ありません。
アウトドアにはココロを繋ぐ力があります。
erawr (4).jpg

これは!!すごすぎる。空中で座禅を組む姿まさか本当の和尚はサーファーだったのか?
erawr (5).jpg

終止笑いの絶えない、ビックスマイルツアーでした。
僕らガイドもとっても元気をもらいました、やっぱりアウトドアは素敵です。