ボタン

関西は梅雨入り宣言をしましたが、関東はまだまだいけるはず!
ちょっと晴れ間も顔を出す天気になりました。

このまま梅雨なんか入らなければいいのに、早くセミの鳴く声、カキ氷、ラフティングの季節に!!

AMの陽気なメンバーはこちら。
お勤めご苦労様です。
hfghghg (1).jpg

最近は水がきれいで本当に、泳ぐのには最適です。
午前はちょっと水が冷たいけどそんな気にしない様子です。
hfghghg (3).jpg

小滝の瀬での一枚
まるでビンタを食らったような顔ですね、ワラ
hfghghg (5).jpg

PMはソフトボール部のみなさん、今日はグランドではなく川で集結です。川もなかなかさまになってますね。
hfghghg (2).jpg

こちらは酒豪のお二人、秩父にもおいしいお酒がありますので、是非是非
hfghghg (6).jpg

みんなきれいに足があがってましたね。さすがにヤングです。
hfghghg (4).jpg

もうすぐ暑い夏がやってきますね。
川の方もBBQの人やキャンプの人でにぎわってきました。
くれぐれも水難事故には気をつけましょう。