ボタン

さあ今日も長瀞の天気は晴れ♪
ってか暑いよ!!
水が気持ちえーよ!!

ということでこんなラフティング日和に来てくれたお客さんはこちら!!

0604 b (6).jpg

なんと午前はこの二人だけっ!!
ガイドのユースケさんとダヤさんを二人占めです!笑

0604 b (3).jpg

うーん、いい感じ二人とも自然を満喫してましたね~^^

そして、、午後はこんなお客さん!
はいっ!!

0604 b (1).jpg

って見えねー!笑
ユースケさんボートは元気すぎる女子5人組み!!
元気だったぞバカヤロー!笑

0604 b (4).jpg

こっちのボートは、新社会人のマスオ、小野ちゃんコンビ♪
そして、YUKIさん、めぐちゃんコンビ!!

みんなラフティング初めてだったみたいですが、超楽しんでましたねー!!
やっぱ自然はいいっ!!

ちなみに長瀞は川があって、山もあって、アウトドア好きにはもってこいの場所になってますよ!!
山菜を使った料理を出すシャレオツな喫茶店もあるよー^^
知りたい人はガイドに聞いてねー

0604 b (2).jpg

もうみんなでこんな遊びもしちゃうよー!
うーん、いい感じ♪

0604 b (5).jpg

みんな自然を満喫してたねー!!
都会に疲れたらいつでも長瀞へ遊びに来てよー^^


by ゆーすけ、ダヤ、すけ