ボタン

おわりましたね・・5月が・・
始まりましたよ・・6月がっ!!
もう2012年も半分過ぎようとしています、早い、本当に早い!!
Time is Money !
みなさん時間を大切にしていきましょー^^


というわけで6月最初のお客さんはこんな感じ♪

0602 b (3).jpg

さらにー

0602 b (4).jpg

上の二組は1グループで来てくれました、うん元気!!
チャラたけナイスキャラ!!笑

そしてー

0602 b (8).jpg

こちらのグループは大学でエネルギー革命を起こすかもしれないという6人組・・
期待しましょう!!!

今日の荒川は雨の影響で水量多いよー!
波もけっこー立ってるよー!!

0602 b (1).jpg

川も綺麗なんで泳いでも気持ちええよー^^

0602 b (5).jpg

うーん、ナイスピクチャー!!
みんなはしゃぎまくりの水かかりまくりで最高!!!

0602 b (7).jpg

みんなまたいつでも遊びに来てねー^^

by ゆーすけ、ダヤ、ゲリオン