ボタン

本日の長瀞荒川はダム放流によりハイ・ウォーター!!

水の色は綺麗な?カフェオレ色ですがいつもより激しい流れでエキサイティングです!!

そんな中来て頂いたお客様はこちらの方々♪

bigsmile(1).JPG

スタートポイントでハイ・チーズ!!みんな同じ会社の仲間だそうで仲良さげでした☆

抜群のチームワークでこれから激流に挑戦です!

bigsmile(4).JPG

こちらは天然ジャグジーでの1枚♪

みんな体の芯から温まったかな?(笑)

bigsmile(3).JPG

東京からお越しのお二組!!滝をバックに皆さんいい顔してますね♪

bigsmile(6).JPG

途中の河原に上陸しての一枚!今日一番の悩殺セクシーポーズ!?

他のボートの男性陣もテンションMAX!!

bigsmile(7).JPG

ゴールした後は皆でパドルを集めて記念撮影♪お疲れ様でした~☆

皆さん初ラフティングは楽しんでいただけましたでしょーか?

また近くに来た時はふらっと寄ってみてください!

おもしろい外国人ガイドがもっと増えてるかも!?

それではまた~♪