ボタン

bigsmile(1).JPG 

なんとロシアからのお客様!ネパール人のダヤさんも混じり多国籍なツアーでした!

bigsmile(2).JPG

 

今日はアウトドアにはあいにくの天気ですが、ラフティングにはそんなの関係ねぇ!

bigsmile(3).JPG

こちらも元気な3人組!ダヤさんのスパルタ?なガイドで沢山漕いでましたねぇ(笑)

疲れた後はやっぱり温泉!ゆっくり癒されて帰って下さいね!

bigsmile(6).JPG

こちらも仲の良い6人組!初ラフティングは楽しんでいただけたでしょうか?

みなさんまた遊びにきて下さいね~!!

コメント(2)

こんにちは。ぎんの友達5年目の「カズ」です。

スタッフの皆さんのおかげで、とっても楽しく過ごす事が出来ました!

感謝感謝です!

でも長瀞、こんなに素晴らしいところだったなんて知らなかったー!

絶対に、またお邪魔したいと思います!

本当に、ありがとうございましたo(^▽^)o

カズさん
コメントありがとうございます!
楽しんでもらえて何よりです!僕たちガイドもとても嬉しい限りです。
長瀞はもちろん秩父はまだまだ良いところ沢山ありますよ~
夏はまだまだこれから!是非また来て下さいね☆

KOJI

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • カズさん コメントありがとうございます! 楽しんでもらえて何よりです!僕たちガイドもとても嬉しい限りです。 長瀞はもちろん秩父はまだまだ良いところ沢山ありますよ~ 夏はまだまだこれから!是非また来て下さいね☆ KOJI 続きを読む
  • こんにちは。ぎんの友達5年目の「カズ」です。 スタッフの皆さんのおかげで、とっても楽しく過ごす事が出来ました! 感謝感謝です! でも長瀞、こんなに素晴らしいところだったなんて知らなかったー! 絶対に、またお邪魔したいと思います! 本当に、ありがとうございましたo(^▽^)o 続きを読む