ボタン

今日は日曜日♪天気にも恵まれ絶好の行楽日和!!

長瀞周辺もたくさんの観光客で賑わっていましたね。

そんなアウトドアにもってこいの長瀞にラフティングに来て頂いたのはこちらの方々☆

kojima(4).JPG

後ろに写っているのは長瀞が誇る天然記念物「岩畳」!!

川の上からじゃわかりません(爆)

kojima(1).JPG

綺麗な「花」が綺麗な?荒川に咲いていましたね~!

kojima(5).JPG

お兄様、何処を向いてるんですか~!?

kojima(2).JPG

 こちらのお兄様は女子にかこまれての混浴ショット!!

ボートでも女子だらけの中の紅一点ならぬ黒一点?

ハーレムボートでラフティングなんてうらやましい限りです・・・

kojima(6).JPG

みんなでジャンピングショット!!

一番左のお姉さま、全然飛べてないですよ(笑)

皆さんお疲れさまでした~!!

また是非遊びに来てください☆

今日一番の人気者、ガイジンことDAYAさんもお待ちしております!

                    ナマステ~