ボタン

はいはいはいー、いつの間にか長瀞のブログ担当みたいになっちゃってるタカでーす

ついにあの男、ヘルメット兄貴、いや、さらに遡るとはとおじさん。が長瀞に帰って来たよーぃ♪
でもはとおじさん雨男ってゆーね、なんとも皮肉な出来事が...

午前ツアーは残念ながら中止になっちゃったけど、それもまた仕方ない!!
だってアウトドアじゃない!! 何が起こるかわっかんないもんだ

しかし!午後は晴れ男女なお客さんが来てくれたおかげで何とかツアー決行!!

なかなか珍しい長瀞スーパーハイウォーターツアーstart!!!

haobhae (3).jpg

増水でいつもの5割り増し!!! いつもはチロチロが今日はザッパーンみたいな!
これが滝ってモンだ!!!!ワラ

いやー、晴れてよかったね!うん。

haobhae (4).jpg

これは絶妙なタイミングでの一枚!!!

たぶん違うだろーけど、なんかこのお姉さんチャラいぞ!!ワラ
あー、なんか慣れてる感もあるし、絶妙なチャラさ。すごいぞー!

haobhae (5).jpg

コチラは長瀞に増水時のみに現れる秘湯!!! しかも天然ジャグジー付き!!!
贅沢だ!!! このツアーなんか贅沢だ!! 俺の実家にもつけてくれ!!

haobhae (2).jpg

これまた絶妙な一枚。
ここからは勝手な妄想やけど

こりゃ、後ろのお客さんぶっこいちまったな!!ワラ
しかも握ってくらわせようって魂胆だ。なるほど。

てことはないと思うけど今回はネタとして使わせていただきましたー♪

勝手なこと言ってすみませんでした。
まぁとにかく晴れてよかった!!!万歳sunny day!!

ってことでね、雨降ったときなんかはいつも通れないところが通れたり
はたまたこんなとこにこんなんあったっけ?みたいな

いろんな顔が見えるのもアウトドアの楽しみの一つ♪

なんかっぽいこと言っちゃいましたが
そろそろお時間ですのでまた今度ー!!

また来てねん♪