ボタン

久しぶりに長瀞に帰ってきました。
やっぱり故郷は落ち着く、しかも快晴で、迎えたツアー盛り上がっていくぜ!!

さわやかファミリーが来てくれました。
こんな家族を持ちたいものです。
fsduhfaui (1).jpg

やんちゃな、リュウキは最初はちょっとビビッてました。
fsduhfaui (2).jpg

ビビりながらも入水しました。
快晴なので泳いでも寒くありません。
fsduhfaui (6).jpg

家族全員での一枚
兄弟っていいな
fsduhfaui (5).jpg

午後からは元気な大学の仲間が再集結しました。
fsduhfaui (3).jpg

岩畳をバックに水面を漂うのはとても癒されます。
fsduhfaui (4).jpg

こっちは、サッカー青年、アウトドア好きのユウシと、普段はインドアのコリンが
最後に見せてくれた跳躍ショット!!
今期一の大ジャンプです。息もぴったりで素敵なアベックでした。
fsduhfaui (7).jpg

6月から本格的に長瀞オープンしていきますので、
がんがん来てね。