ボタン

GWを終えて、ちょっと間空きましたが、長瀞ラフティング帰ってきました。
そして今回のメンバーは、子どもたちのヒーローファイアーマンのみなさまが来てくれました。
どんなポテンシャルをもっているのか、とっても楽しみでした。

ということで、全員集合、さすがに一糸乱れぬ動き、美しい配列です。
でも祝業病かな 笑

jkjk (3).jpg

ちょっと上の写真は堅苦しいので、お願いして、崩したかんじでお願いしました。
なんかみなさん様になっていますね。
jkjk (4).jpg

水難者あり!!と、思いきや消防士のみなさんでした。安心して上から見守れますね。
ガイドが落ちたら助けてくださいね。
jkjk (1).jpg

とっても素敵な笑顔です。
ファイアーマンはみためはちょっぴり怖いけど実は気さくな人たちでした。
yuty.jpg

最後ははっちゃけまくりです。
終始暴走気味だったファイアーマン達、しかし、一度、パドルを握ればその、漕ぎはガイドもびっくりの力強さでした。
やっぱりすごいぜファイアーマンと思ったツアーでした。
jkjk (6).jpg

日々のお勤めご苦労様です。
お体に気を付けてくださいね。またのお越しをお待ちしております。