ボタン

いやー、そろそろGWも終盤戦!!!

でもラフティングシーズンは始まったばっかだしー
そーだし、そーだしー

夏はすぐそこまでやってきているぞ!!!
この暑さでへばってちゃやっけてないよー

とりあえず天気がさいこー!!!ラフティング日和だったのさ

dfberjgae (1).jpg

んで、スタートポイントからいきなしSL登場!!!ぽーっぽー

これはなかなかレア♪絵になるね
このショット元フォトグラファーのスケちゃんならなんて言ったのかな...ワラ

dfberjgae (2).jpg
大雨のおかげで迫力あるこの滝!!ひゅー

どんどん行くよー↑↑次々ー♪

dfberjgae (3).jpg
知らないお客さんともこんなに仲良く♪にゃー

dfberjgae (4).jpg
滝に虹が架かってるー!!!ぐうぃーーん

dfberjgae (5).jpg
頭のない謎の生命体確保ー!!!でっででーん

dfberjgae (6).jpg
天然ジャグジーまだまだ健在!!!じゅわじゅわー

dfberjgae (7).jpg

コメントに困るけど、なんかいいぞぉ!!!かっちーん

っと私お勝手な擬音付きで今回はやらせて頂きました。
なにか気に食わない点ありましたらタカまで。ワラ

GWもあと残りわずか!しかし人生楽しんだモン勝ち!!
家で寝るなんてもったいないぞ!!是非是非お時間ありましたらラフティング来てねん♪

またにー