ボタン

さあさあさあ今日もやってきましたタカちゃん魅惑のブログタイム♪

今日は雨の中にも関らず、長瀞まで来てくれたお客さんたちを紹介しちゃうよーん

みなさんに共通していえる事は「バカ元気」!!!
なんせ5月に川で遊ぼうなんて思っている方々やからね!!!

いっときますけど、イイ意味での「バカ」ね♪

さっきも言ったように長瀞は今日は雨。
でもお客さんはバカ元気!!!

じゃあそんな方々紹介しちゃうぜ!!!チェケラ♪
ejeahi (1).jpg
まずは午前のお客さん!!

このただならぬ出で立ち...まさかっ!!!
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

そう!!!今日は午前からにも関らずキャッツアイがやってきてくれました!!!

みーつめてキャッツアイ♪ なぁーんてね!
ejeahi (4).jpg

たまにはこーやってはっちゃけてリフレッシュ♪

午前はコチラの3名さま貸切でしたー♪V・I・P ヴィーップ!!!

ここからは午後のお客さん!!カマーーーーン!!!

ejeahi (3).jpg
雨足強くなってきたけどカンケーないぜー!!!

ejeahi (5).jpg
出たーっ!!!大学生の必殺技変顔。若いっていーなー!いっぱい楽しんじゃえ!!!

最近、大学生が若く見えてしょーがない!! 
悔しいことにもぅ年です。おっさんの扉が半開きくらいまで来ています。今日この頃↓

僕のお客さん(あのミキプルーンで有名な)も大学生チームとの水のかけ合いに参戦!!

ejeahi (2).jpg
見事にやられました。ちーん。ワラ

ejeahi (6).jpg
でもラストは仲良く一緒にぱしゃりと一枚!

元気良すぎー!!!

今日の題名通りこのツアーの後には嵐がやって来ましたー
まさに嵐を呼ぶラフティングツアー!!!

いや、むしろこりゃぁ、アレだな。うん、アレだ。


っと、謎は深まるばかり...

次回に続きはしない。