ボタン

本日の長瀞は晴天!!テンションアゲアゲ状態でスタートしました。

そんな晴天の日にきてくれたのは、熱々のアベックでした。
言い方が古いって?そんなの気にせずガンガンあげちゃいます。

トップを飾るのはこの写真ラブラブツアーにふさわしい光景です。
恥ずかしがっていたけど、まんざらでもないですね。有名なシーンが蘇ります。
ffasdjflkajk (1).jpg

次はこちらの一枚!

こちらも温泉につかる二人が羨ましいですね。のぼせちゃいそうです。
ffasdjflkajk (2).jpg

暑すぎる二人にはこうしてやる!!笑 びしょ濡れですね。 ffasdjflkajk (7).jpg とっても仲のよろしい、あっちゃん&ロッキーペアとってもノリノリ サイコーです。 ffasdjflkajk (6).jpg 水中でお姫様だっこ♥ 陸上ではできるかな!?笑たくましいところを見せてくれたロッキー 素敵なカップルです。 ffasdjflkajk (3).jpg こちらも仲良くジャグジーでの一枚 本当は冷たいんですけど、二人の温度で沸騰しそうです。 ffasdjflkajk (4).jpg 一日通して終始ラブラブオーラ前回の一日でした。 本当に恋がしたくなる一日でした。 いつまでも幸せに、子ども連れてきてくださいね。