ボタン

ついにこの日がやってきてしまいました。
GW最終日。明日から仕事だと思うときっと複雑な気持ちですよね。
GWいかが過ごしましたか?きっと楽しい思い出を作ってくれたことでしょう。

最終日にきてくれた、みなさんを紹介します。

今日は天気が不安定で途中雷雨なんかもありましたが、そんなの気にせず、楽しんじゃいました。

仲良しご家族と爽やかカップルです。

お父さんは合計何回落ちましたかね 笑
usydoufhs (1).jpg

 家族揃ってのショット、なかなか揃ってくれなくて苦労しました。

明日から学校がんば!

usydoufhs (2).jpg

とっても元気なグループでダヤさんもタジタジでしたね。

usydoufhs (3).jpg

素晴らしい!!長瀞シンクロサークルを立ち上げましよう! ガールズパワー前回で化粧も気にせず最高です。

usydoufhs (4).jpgusydoufhs (5).jpg

 長瀞温泉の湯加減はどうですか?

源泉かけ流し、楽しそうです。

usydoufhs (6).jpg

 ナイススマイルですね。いやー羨ましい限りです。

いつまでもお幸せに!!

usydoufhs (7).jpg

 

あっという間に駆け抜けたGW、たくさんのお客様にお越しいただいてスタッフ一同ビックスマイルです。

ラフティングのシーズンはまだ始まったばかりですので、夏また会えることを楽しみにしています。

夏の長瀞は暑いとにかく暑い!! ですのでウエットスーツも必要ありません。ラフティングにかき氷

暑い夏を長瀞で過ごしましょう!!