ボタン

bigsmile (41).jpg
どん!!!

のっけからすごいの出しちゃったわ!!!
なんじゃこりゃ!!?? ライフジャケットfeat.顔みたいな♪
写真なのに圧迫感ハンパない!!ワラ

ってなわけで今回も私タカが担当させていただきヤス

でも今回はスケちゃんなしです。昨日のウケがあまり良くなかったので...

さてさてどんどんいっちゃうよー♪

bigsmile (29).jpg
今日は曇り空やったけど、みんなスイムポイントなったら迷わずダイブ!!!
全然寒くないよー

おーっとここでスケちゃん緊急参加!!!ではさっそくこの写真はいかがですか?
「いや、やっぱ親子はいいわ」昨日も聞きました。
もう退場。スケちゃんばいばいー♪

さあさあ次々!!!

bigsmile (30).jpg
ちょっとちょっとー、何しでかしたか知らんけど完全に彼女の逆鱗に触れてます。ワラ

※ラフティングはアウトドアスポーツなので何が起こるかわかりません。ご了承ください。
ちょっと真面目ぶちゃった♪

bigsmile (10).jpg
てやんでぃ!!! 俺たちアラサー江戸っ子も負けてらんねーゼ!!!
コチラは本日の僕のお客さん! まー元気いっぱいで大変やったわー

「仙崎、帰って来い!仙崎ーーーー!!!」って終止叫んでました
海猿観すぎ。ワラ

さあ、まもなく閉店のお時間なのでここらで終了させていただきましょーかね。

でも、やっぱもう一回アレがみたい!!!って方のご要望に応えて再び!!!!

bigsmile (41).jpg
やっぱすごいわー

いやー、長々とお付き合いいただきましてありがとうござんした!!

また機会があったらラフティングしに来てねー♪