ボタン

てやんでい!!

こりゃぁ、夏が、夏がやってくるぜィ!!
暑い暑い何じゃこりゃー??

今日のブログはタカが担当いたしますー

久々の長瀞ツアー、MAXハイテンションー♪
AKBなんかも取り入れてみました。あ?すでにこれ古い感じ??ワラ

流行って怖い怖い。


まあそんな個人的なことは置いといて、早速本日のツアーの紹介でもしちゃおうかしら♪

まず一枚目はコチラ!!

0429 blog (1).jpg

微笑ましい、親子写真だこと♪
これはGWがやってきたぜィ!!ってなところですかね?スケちゃん。

スケちゃん「ほんまそんな感じ、そんな感じ」

だよねー、ってなわけで今回は異例なスケちゃんと二人でブログ進行中です。
ちょいちょい邪魔にならん位に出て来ます

続いてはコチラ↓

0429 blog (2).jpg

ジャーン!!!的なね! これは長瀞ツアー絶対の写真ポイント滝の前での一枚
GWに入ってからというもの天気が素晴らしいからね!!
「まだラフティングするには寒いんじゃないの??」って心配してるあなた!!全然イケます!!

この写真には一フォトグラファーとしのスケちゃん、コメントを頂戴♪
スケちゃん「いやー、この斜め撮りは最近俺も使ってるからな。いいと思うよwww」

なんかどーでもいーこと聞いてしまったわ。みなさん、なんかすいません!!!ワラ

0429 blog (3).jpg

続いてやってきたコチラは、水でジャブジャブ。水がやってきたぜェ!!です。

今日なんかは天気も良くて、ほぼ夏日みたいな感じやったからみんな積極的に泳いでたわー

コチラについてもスケちゃんにコメントを♪
スケちゃん「やっぱ、親子っていーよね」

う、うん。まぁね。もぅ聞くのやめようかな。

じゃあ逆にフォトグラファーすけちゃんが実際に撮影したものでも見てみましょーかね
これだ。1・2・3!!!

0429 blog (9).jpg

ぴんぼけ。これはスケちゃんどゆことー??
「緊張で手が震えてしまったわ」ウソつけ!!

ってなわけでスケちゃんはフォトグラファーという肩書きを失いました。チャンチャン

話は戻って今回は「夏がやってくるぜィ!!!」ということでしたが、これからどんどん暑くなるから

ラフティング、長瀞その他の河川でもBIG SMILEはお客様をお待ちしてますよー♪

またにー