ボタン

さあいよいよ始まりました2012年長瀞ツアー!!
記念すべき今年最初のお客さんはコチラ!


blog0428 (2).jpg

こんな素敵なアウトドアガール3人組です!
いやー元気!!!

blog0428 (4).jpg

今日は天気にも恵まれ超ラフティング日和ー!!
ガイドたちもテンション上がりまくりです!!


もちろん午後ももちろんツアーしますよー^^
午後はこんなメンバー!!
blog0428 (10).jpg

blog0428 (9).jpg

みんなGWから川に遊びに来て超気持ち良さそうでしたよー!
自然の中で癒されましょう!!

blog0428 (11).jpg

水の中でこんな風に遊んだり、ゲームしたり、盛り上がりまくりですよー!!

blog0428 (13).jpg

長瀞はGW天気いいみたいなのでみなさんどんどん遊びに来てくださいね!!!
都会の喧騒から脱出して自然の中で思いっきり楽しみましょう!!!

By 長瀞ガイド一同