ボタン

こんにちはー!!今日の長瀞は雲ひとつない最高のラフティング日和です。
そんな感じで朝からテンション上げ上げ↑↑です!!!
今日は先月にきてくれたお二人がまたきてくれました。
だいぶ秋に近づくにつれて荒川がきれいになってきました。
残り少ない、日数も張り切っていきたいと思います!!

ツアーの写真です。

スタート前元気いっぱいの写真です。

前回は濁っていたようですが、今回は水中の足が見えるぐらい透き通ってます。

温泉につかって気持ちよさそうですね。

最後のイベントサーフィン!!
これでへとへとになってましたね。

前回に引き続きビックスマイルに来てくれてありがとうございます。
いや~~何度も利用してくれるお客さんなどがいると、スタッフも感無量ですね!!
是非また来年会えるのを楽しみにしてます。
また会う日までお元気で!!涙

コメント(2)

長瀞さいこー。ラフティングサイコー^^
bigsmile!!もっと最高。もう、やみつきです。
ユースケさん、ダヤさんに、感謝!

yukoさんコメントありがとうございます。
楽しかったですね。二人の年齢には驚きました。
女性は本当に怖いですね 笑
また来年会えるのを楽しみにしてます。
いつまでも若さを保ってくださいね。

yusuke

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • yukoさんコメントありがとうございます。 楽しかったですね。二人の年齢には驚きました。 女性は本当に怖いですね 笑 また来年会えるのを楽しみにしてます。 いつまでも若さを保ってくださいね。 yusuke 続きを読む
  • 長瀞さいこー。ラフティングサイコー^^ bigsmile!!もっと最高。もう、やみつきです。 ユースケさん、ダヤさんに、感謝! 続きを読む