ボタン


はいはいはーい!!!

今日も長瀞は快晴☆
昼からちょっと曇ったけど元気があればモンツーナーイ!!でしょ(^^)b

みなさんこんにちは~(^0^)/

先日、友達にまだ川入ってんのー(◎0◎)!?!?とビックリされた者です。

確かに、荒川の水は始め氷水かと思うくらい冷たく感じるようになりました!!笑

が!しかーし!!

みんなで入れば大丈夫(^^)b
一人だったらココロ折れちゃうかもだけど、みんなで入れば、もう、楽しいのなんのって♪♪笑

その証拠に今日のつあーのお写真見ちゃってちょ(^3^)

さぁ、いくよー!!

右の2人はあやしい関係ですか?笑

一番左のおにいさんその表情いただきました~!!


いやぁ、川のみず元に戻ってよかった~♪
ちょっと前まで台風の影響でコーヒー牛乳だったからぁ私はうれしいです~(^^)

始めは寒くても、みんなでやれば~(^^)
ココロもカラダもぽっかぽか♪

こんなビックスマイルも飛び出しちゃいます☆★☆


最後にこんなダンスも飛び出して、ツアーは大盛り上がりでしたo(^▽^)o

この方たちは天才かもしれません!!ジャンプして~の合図でこのアドリブ力☆
おみそれしましたぁ~(**)笑笑笑


ってな感じで今日も楽しいツアーでした◎
機会があればみなさんまた遊びに来て下さいね♪

明日は長瀞ラフティング最終日~!!
がんばっていくぞー!!!


ありがとうございました(^▽^@)/

コメント(4)

10/9午後参加のクソめがね・元軍人です。最後のショットでキモい具合で写ってます☆
今日は本当にありがとうございました。皆様のお陰で最高に楽しい一日となりました。
来年にでもタカさん追って吉野川行きますよ!!マジで。主にカツオを食いにね…。
ついでにネパール行って鍛えてきます。

たかさん!今日はありがとうございました☆
元軍人の友人です(笑)
最初から最後まで騒がしくてすいませんでした。。
人生初のラフティングは予想以上に楽しかったです!
四国にも本当に行ってみたくなりました♪
同郷の愛知トークももっとできればよかったです(^_−)−☆
ラスト一日頑張ってくださいねー!


クソめがね&元軍人さん♪

いやー、僕はね、あなたたちを絶対忘れんわ!!!
やからホント吉野川も来て来て!!!!
ラフティングをメインでね!!

ほんと楽しいツアーでした♪
またに♪

大橋由紀さん♪

でしょ??ラフティング楽しいっしょ??ワラ
愛知は濃尾平野やからなかなか難しいけど、

吉野川にて同郷トークに花でも咲かそうじゃないの♪ワラ

また会えるの楽しみにしてます!!!

またにー♪

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 大橋由紀さん♪ でしょ??ラフティング楽しいっしょ??ワラ 愛知は濃尾平野やからなかなか難しいけど、 吉野川にて同郷トークに花でも咲かそうじゃないの♪ワラ また会えるの楽しみにしてます!!! またにー♪ 続きを読む
  • クソめがね&元軍人さん♪ いやー、僕はね、あなたたちを絶対忘れんわ!!! やからホント吉野川も来て来て!!!! ラフティングをメインでね!! ほんと楽しいツアーでした♪ またに♪ 続きを読む
  • たかさん!今日はありがとうございました☆ 元軍人の友人です(笑) 最初から最後まで騒がしくてすいませんでした。。 人生初のラフティングは予想以上に楽しかったです! 四国にも本当に行ってみたくなりました♪ 同郷の愛知トークももっとできればよかったです(^_−)−☆ ラスト一日頑張ってくださいねー! 続きを読む
  • 10/9午後参加のクソめがね・元軍人です。最後のショットでキモい具合で写ってます☆ 今日は本当にありがとうございました。皆様のお陰で最高に楽しい一日となりました。 来年にでもタカさん追って吉野川行きますよ!!マジで。主にカツオを食いにね…。 ついでにネパール行って鍛えてきます。 続きを読む