ボタン

はっはっはっはっはっはぁー!!

ついに晴れたぞ!!ラフティング再開じゃーーー!!!

台風は過ぎ去った!!怖いもんなど何もない!!

しかし、長瀞もう秋になりかけやから、カンカン照りでもあんま暑くないー。

嬉しいのやら、悲しいのやら・・・

でもせっかく晴れたからラフティングやりましたー!ワラ

今日のお客さんはこんな方々!!どーぞ!!


雨のおかげで水量は格段にup!!!エキサイティングなこと間違いなし!


ハイウォーターやから気合い入れてくぞ、コラァ!!


みてみて!!この無駄な団結の強さ!!ワラ


恋人同士はこうやって手のしわとしわを合わせて

「幸せー♪」ってか? ふざけんな!!!ワラ


あら。いい写真じゃないの♪って思ったら一番後ろに変なのがー!!!

こいつが ダヤ!! 茶目っ気たっぷり♪

はーっ、今日も無事にツアー完了かと思いきや・・・

こんな一枚を発見!!


「ちょっとお客さーーーん!!待ってぇ!!」ってシャムの声が!!!

誰!!? こんな場面の写真撮ったガイドさん!!

でもお客さんはこの後、ちゃんと回収したのでご心配なく♪ワラ

こんな感じで、久々のツアーも最高に楽しかったとさ。

おしまい。   タカ