ボタン

はいはいはーい!!

みなさんこんにちは◎

今日は月曜日~~~♪

わたしは月曜日がすきです(^^)

えっ!?なんでかって!?!?

そりゃ~、他のどの曜日よりわくわくするからですよ~(^▽^)/


そんなわくわくの月曜日にやってきてくれたのはコチラ☆

ほんとはインドア派☆でも今回はりきっちゃいました♪


こちらは、思い立ったら即!行動派☆笑顔が素敵な2人組♪


ほいじゃあ、出発進行!!

滝をバックにハイ・ちーず☆

上陸してこんなゲームもしました☆みんな超ー真剣です!!笑

女子ボートもどん☆

お姉さん、なかなかいい腹筋してますね~♪


天然ジャグジーも楽しんじゃいました(^0^)/♪


最後はイケメンガイドのダヤさんと☆


みなさん楽しんでもらえたようで良かったです♪

また良かったら遊びに来て下さい(^^)

ありがとうございました☆