ボタン

こんにちは~!!
9月も今日で最後だね~♪

9月30日はくるみの日☆

長野県東御市などのくるみ愛好家が制定したそうですよ(^^)!

なーんでそうなるかと言うと、「く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合せとなっておりまーす♪♪

それではくるみの日のツアーいってみましょうo(^▽^)o

今日は2組のあいのりボートでしゅっぱーつ!!

小ツアーは時間をいーっぱい使って遊んでいきますよ~(^^)/♪

泳いで、およいで~♪
みんなパーフェクトスイマーでした(^^)


最後はみんなでハイジャーンプ!!


今日も楽しいツアーでしたね♪
また良かったら遊びに来て下さいね(^^@)

ありがとうございました☆