ボタン

はい、こんにちは~!

ご無沙汰してます!レアルのKAKAです~♪

週末の今日はいつもよりたくさんのお客様が来てくれましたよ~(^^)
その中にはもう一人のKAKAが!!笑

そしたら、今日のつあーをどうぞ☆

さあ!はりきっていきますよ~!!


ラフティングはチームスポーツ☆
だからチームワークがとっても大切です(^^)

いつもとは違う場所での時間はほんとに格別ですよ☆

ご家族での参加もだーい歓迎☆
子供たちの笑顔がキラキラ輝きます(^^@)/

初めて会う人とも仲良くなれちゃうのがラフティングのいい所☆
気なんて使わないでいいですよー♪

はじけて☆はじけて☆

ラフティングのあとはみんなでキャンプもよし、カキ氷を食べるのもよし!!
楽しみいっぱいですo(^▽^)o

最後はみんなでBIG☆SMILE(^▽^)

良かったらまた遊びに来て下さいね♪

ありがとうございました☆★☆