ボタン

はーい!こんにちはーーー!!!

9月もあと4日!!早いなぁ~(@@)
10月がもうそこまできてますきてます♪♪

そんな、今日はサイコーの秋晴れ~♪

まったりラフティング楽しんできました☆

んじゃあ、出発進行ー!!!


今日はどこか顔の似てるカップルがきてくれました☆

滝の前でパシャリ☆
2人の間には七色の虹が~~~!!!

滝も2人を祝福してるんですな(^^)なんてね♪

ドラえもんの~てッツ!!!

2人とも、そんなに笑ったらこっちまで笑顔になっちゃいますよ(^0^@)

いっぱい遊んでちょっと疲れちゃいましたね(^^)

でも楽しんでくれてたみたいで良かったです♪

機会があればまた遊びにきてくださいね♪

これからもお幸せに~(^^@)ありがとうございました☆