ボタン

フガー、フガー朝から暑いぞ!!

長瀞の夏は終わりを迎えたかと思っていたらの

この朝からの暑さ↓↓ なんてこった・・・ワラ

しかーし、この下に向いた↓をグーン!!↑↑っと上にもってく位の元気なお客さん方に今日もめぐり合えちゃったりして♪ 

人生とは出会い繰り返しなんです。

そんなお客さんたちはコチラ!! チェキチェキ!!

ついでに今日は長瀞ツアーの簡単な流れも紹介しちゃおうかしら♪


スタート前にこの写真を撮るのが長瀞スタイル!!略して長スタ!!


次は、ちょっとしたレスキューの練習!!
手前のお客さんは片手でウラー!!ワラ 力強い。


レスキューの後は滝の前の浅瀬でハイポーズ!


滝の後はスイミングゾーン!!一般のお客さんの前でシンクロ並みに美しく!!ワラ


全部紹介しちゃうとつまんないから以下省略の・・・

ゴールにてご馳走様でした。ワラ 何があるのかはお客さんのみが知るのです。
これ長スタ☆

こんな感じで今日も楽しかったダス!!ってな!


ジャン!!!!!!!

おしまい。

タカ