ボタン

来ったぁーーー!!!

長瀞に夏が帰ってきたどぉーーー!!!わーいわーい

太陽ありがとう!朝から久々に暑いぜ!!ワラ

最近雨続きで長瀞には早くも秋が、

いや、あれはもはや冬がやってきたと思うくらいホントに寒かったぁ。

まだまだ長瀞の夏も終わっちゃいなかったってことで!

こんな朝から暑い日は半そで、短パン、ラフティングゥ!!!でしょーが。

行きましょ行きましょラフティングゥ♪なんて口ずさんじゃうわ♪ワラ

ってなわけで、そんな天気に負けないくらい熱いお客さんに来ていただきました!!

熱すぎるって言っても過言ではないかも…。

こんな人たちでーす!!!どーぞご覧なれ!

hgdf%20%281%29.jpg

hgdf%20%282%29.jpg

hgdf%20%283%29.jpg

hgdf%20%284%29.jpg

hgdf%20%285%29.jpg

もぅ、見てるだけでも暑いもん!!そりゃ直で接したらあーなりますわ。ワラ

どーだ。他の河川の者達よ。長瀞にはこんなにも暑苦しいお客さんが来るんだぞぃ。

おかげで暑さも3割り増し!!ギザ暑すー!!

でもでもでもでも、楽しさは10割り増しじゃぁーーーい!!!

いやー、ほんと楽しませて頂きました。

お客さんも楽しんで、我々ガイドも楽しむ。

これBIG SMILE。みなさんokですかぁー??

ってなわけでね、ホントありがとうございました! また来てね!!

それにしてもあの人が公務員とは…。ワラ おしまい♪ジャンジャン♪


タカ

コメント(6)

13名の大人数で参加させてもらいました。
初めてのラフティんグ、たかさんのおかげで、とっても
たのしかったです。ありがとうございました。始まってすぐにまた来たいと言った娘とまた来年も参加したいです。

長瀞はいかがですか?
お元気ですか?

公務員の家族御一行様。

コメントありがとうございます!
長瀞はまた雨ですが、僕は頑張りましたよ!
一応プロですから!ワラ

来年もお待ちしておりまーす!
またにー♪

ばば???

あの方ですか?
一人しか思いつきませんが?ワラ

長瀞は最近雨が多くて涼しいです。
痩せました。ワラ

おれの水かけシャワーどうでした。13名団体の一人でした。来年もいければいいなぁ~!ありがとうございました。

水かけ大好きさん。

無事でしたか!もぅ僕のお客さんに袋にされたかと思ってました。ワラ
いやー、最高でした!あなたの水かけ!
とても素人とは思えんくらいでした!
また暑い日限定で受け付けます!

またにー♪

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 水かけ大好きさん。 無事でしたか!もぅ僕のお客さんに袋にされたかと思ってました。ワラ いやー、最高でした!あなたの水かけ! とても素人とは思えんくらいでした! また暑い日限定で受け付けます! またにー♪ 続きを読む
  • おれの水かけシャワーどうでした。13名団体の一人でした。来年もいければいいなぁ~!ありがとうございました。 続きを読む
  • ばば??? あの方ですか? 一人しか思いつきませんが?ワラ 長瀞は最近雨が多くて涼しいです。 痩せました。ワラ 続きを読む
  • 公務員の家族御一行様。 コメントありがとうございます! 長瀞はまた雨ですが、僕は頑張りましたよ! 一応プロですから!ワラ 来年もお待ちしておりまーす! またにー♪ 続きを読む
  • 長瀞はいかがですか? お元気ですか? 続きを読む
  • 13名の大人数で参加させてもらいました。 初めてのラフティんグ、たかさんのおかげで、とっても たのしかったです。ありがとうございました。始まってすぐにまた来たいと言った娘とまた来年も参加したいです。 続きを読む