ボタン

みなさんこんにちは!
日中は暑いですね、今日はキャンプに来ているお客さんも多かったです。
おいしそうな匂いが川辺に立ち込めていました!
さて、今回午後のツアーに来てくれた方はこちら!
bigsmile%20%282%29.jpg
ラフティングはチームワークのスポーツですが皆さんばっちりです!
はじめは難しくても後半には息もぴったりでした。
bigsmile%20%2811%29.jpg
初対面の方とも仲良くハイチーズ
ボートの上でも皆さん本当に楽しく話していらっしゃいました。
bigsmile%20%2818%29.jpg
この日はとても暑かったので気持ちよさそうです
みなさんどんどん飛び込んでいました!笑
bigsmile%20%2840%29.jpg
最後はゴール地点でジャンプ!
皆さん笑顔で帰っていかれました、休日満喫してくださいね。
またのお越しをお待ちしています
bigsmile%20%2850%29.jpg
GW残り少ないですが楽しんでいきましょう!